はじめました。

ぶっちゃけTwitterの延長でやるつもりですけどはじめました。

「271108」または「ふないとーや」または「船井燈哉」と名乗っている怪しい存在です。哉ってこの漢字だったっけ?忘れたよ。

 

なんか界隈でブログはやっていて、さらにまぱぱかすっていう小宮果穂にお金を借りてパチやってる怖いパチカスのお兄さんに脅されたのでブログはじめました。

 

自分用のメモだったりなんやらかんやらやろうかね。知らんわ。TwitterでいいことはTwitterに書くだろうしそのうちここも死ぬんじゃないですかね知らんけど。まあTwitterは鍵垢だし底との差を生かせるんじゃないですか?知らないよ。

 

ID271108が取れないらしいので悲しい顔をしながら私のペット(予定)の名前を付けました。アメシオリンと言いますのよ。心臓や呼吸器を持っていないペットです、時代ですね。生物ではないです。それをペットというのでしょうかね?

 

限界オタクの意見表明ブログになるかもしれないし赤ちゃんプログラマー(※私はプログラマーではない)のメモになるかもしれない。なんも分からん。

 

多分かく可能性があるのはこの辺じゃないですか。

pythonの自分用メモ

・ゲーム

やってるゲームはSteamのいろいろと魔法使いと黒猫のウィズとLeague of Legendとアイドルマスターシャイニーカラーズでしてよ。じゃんたま触ったけど麻雀はノーガードしかできないから書くことないよ。知らない。

 

 

 

ここで文章を見返します。この人、何も知らないし何も覚えていないんですね。大丈夫ですかね。