TwitterDeveloper申請

2020年GW頃(GW前だったかもしれない)に新しいアカウント*1でTwitterDeveloper申請出したんですよ。
そしたら2020/5/25に「お前のその申請だと私たちが知りたいことを書いていないからメールでもっと教えろ、さもなくば申請は認めん」みたいなメールが来ました。TwitterDeveloperから日本語でメールが来るとは思っていませんでしたがなんか日本語で来ました。

あらあらこれは大変です。Amesiorineを動かすためのアカウントと思って新しいアカウントを作ったのです。結局Amesiorineが動いているのは私の旧アカウントの亡骸の上ではあるんですけど。
メールを受け取ってすぐ、正確には7時半ごろに受け取ったメールを9時ごろに返信しました。できる存在は仕事が早いのです。


・・・・・・さて、なんでこんなことをブログで書いているかお分かりですね?
昨日つまり2020/7/2に、そのDeveloper申請が認められました。



Twitterでなんやかんやなんやかんやしようと思っている可能性があるお兄さんお姉さん、はたまた人類侵攻を狙う可能性があるAIのみなさんは早め早めに申請を出しておきましょう。ひと月以上も待たされてしまうかもしれないので。
この申請ってどのくらい待たされるのか分からないし時期によってもバラバラなので一応ネットの海に放流しておこうと思って書きました。もちろん、場合によって違うのであくまでも一つの例と思ってくださいな。

*1:現:271108_