9周年あれこれ

 

黒ウィズ9周年です

めでたい!っていう記事じゃなくてごめんなさいね。

 

これはキャラプレ用のメモです。普段Twitterにやってるやつです。

f:id:Amesiorine271108:20220305163408p:imagef:id:Amesiorine271108:20220318205813p:image

とりあえず現状欲しいのはこんな感じ

XBヴィレス

・火闇のチェインプラスが欲しい

 

エステレラ4ソラヒカ

・火に状態異常無効がいないのでイレーナかソラヒカかどっちかは欲しい

 

GA2019ルミスフィレス

・あのルミスフィレスに勝るこのゲームのイラストを私は知らない

 

ミィア&ウリシラ

エリアナ

八百夜ミスティハイド

UUGリルム

・融合特殊変化は強い

ただ、ここで無理に1属性で何枠も取らなくてもいいかも。具体的にミィアウリシラとエリアナを選んでもいいかも。闇はアルドベリクがいるが火はハイパーアタッカーいないんだよなぁ……って考えると、エリアナ>ミィアウリシラ。

・というかステータス上がるのはなんでも強い

まあ8周年精霊もらえるかもしれないからゆっくりと見たい

追記:エニグマ来たので変更

スザク3ミュール

・火属性単体の高チェイン連撃アタッカーが欲しい

火の連鎖強撃は一応いるので1番強いのはミュールになるかも。現状ワンショットアタッカーは特別なカードが強いからそれで何とかなる。

 

8周年エニグマ

・同様にステータス上がれば強くね?の思想

来たのでなし

反転ノクス

・反転強化の雷闇いないのしんどい

→反転強化が来たので妥協していいかなぁ…交換先の予定はカヌエ

統一強化カヌエ

 

 

追記:

ヴィレス・ミスティハイド・ミュール・グレイちゃんが来ました。

ルミス……どこ……???

 

 

 

 

 

ルミスフィレスについて

欲しいのは「瞳に星を、剣に光を ルミスフィレス」(GA2019前半)

 

剣星華 ルミスフィレス はFC1

星夜に踊る華剣光 ルミスフィレス はFCP

誰かを助けるために ルミスフィレス はFC4

KnightSider ルミスフィレス はFC3

f:id:Amesiorine271108:20220305163412p:image

いないのか……