マンスリーガチャ用メモ書き

2022年12月のマンスリーガチャ用のメモ書き

ブログ記事書くの久々かも。

出るやつ

2018年クリスマス

WASアリエッタエリス

もってる。

特殊変化イスカ

もってる。

決闘イザーク

潜在能力で決闘が出る時代です。でも持ってない気がする。
持ってました。よく考えるとエーファ元帥と一緒に使った記憶がある。

時間停止ストリーハクア

もってる。

パネルリザーブカエラ

もってる。

単体ブーストメルテール

使ってない。使った記憶もない。

2019年クリスマス

反転強化キシャラ

もってる。

反転解除大魔術ピピアフリーレ

もってる。出番なくて困ってる。

蓄積印雷単色ミコト

持ってない。

準リコラ型回復早瀬

もってる。

リヴェータジミー

いたねぇ。

リュディ

凱旋かなんかで来たけど使ってない。使った記憶もない。

2020年クリスマス

連鎖強撃ロザリア

持ってない。ハルコいるけど割とほしい。

40チェインのおにいさん(一閃斬撃大魔術のすがた)

このバージョンの40チェインのおにいさんは持ってない。
ガトリンいるけど……まあ比較的ほしいかも?

急襲イーニア

もってる。急襲は信用していない。

きよしこの夜を歌いながら銃をぶっ放す奴ら

好き。持ってる。

エーファヴィクトリアと同型のシリスマグエル

もってる。出番がますます減った。

ぞば

持ってない

エステレラ2

融合強化クレティア

もってる

融合大魔術クレティアプリフィカ

もってる

撃破強化プリフィカ

持ってないんじゃない?

敵が動くのを見ると思わず殴りかかってくるソラヒカ

もってる

無属性大魔術の院

私も同行しよう。変換できなかった。
持ってる。

書き忘れられたリアラローム&マーガレット・リル

詠唱多段ってあんまり強い印象ないけど……
まあ持ってない。書き忘れてごめん。

要するに?

マンスリーガチャ、これ2020年クリスマス引けばよくね?
どうせ忘れるのでメモ書きを残しておく