Hello,Celespphire!

やらせていること

  1. これまでのものをまとめて処理できるようにした。
  2. 3時間ごとにアップロード&ファイル取得
  3. 毎日一定時刻に抽出したファイルからデータベースに追記

※データベースの構造はたぶん前回のそのまんま。

気になったこと

["myTeam"/"otherTeams"]["players"][n]["result"]がNoneになっていることがある。
たぶんAFKとかだとこうなるのかな……(未確認)
同じように、["myTeam"/"otherTeams"]["judgement"]がNoneになっていることもある。

で、DBからSearch?だっけ?するときにNoneが入っていると見つからないかなんかあったはず。これのせいで無限ループになってCelenが過労死したケースがあった。かわいそうでかわいいね。

まだやってないこと

otherTeamsが1つじゃないとき(たぶんトリカラマッチ)、エラー吐きそうな気がするので隔離するようにしている。次のフェスの時にデータ持ってきてそのうち対処しようね。