Twilight Town: A Cyberpunk Day In Life

store.steampowered.com

Twilight Town: A Cyberpunk Day In Lifeってゲームの感想です。

どんなゲームか

ビジュアルノベルゲームです。ちょっぴり未来、ちょっぴりサイバーパンク、ちょっぴりしたノベルゲーム、たっぷり下ネタ

「まぁこのくらいならブログに載せてもいいか……」って思えた妥協ラインの発言

びっくりするくらい壮大に何も始まらない……んだけどまあ結構面白かったしいいかな。買って後悔ってことはなかったです。そもそも定価が¥310ととても安い。

プレイ時間

1時間。普通に読んでるとこれよりもっと短くなるんじゃないですかね。

pros

  • Seiちゃんかわいい
  • さっくり気楽に読める
  • Seiちゃんかわいい
  • 違和感の全くない日本語
  • Seiちゃんかわいい
  • 中盤くらいからのテンポもよかった
  • Seiちゃんかわいい
  • Sei

cons

  • 下ネタが多い。ものすごく多い。下ネタ見るだけで吐き気がする人は部屋が悲惨なことになるでしょう。
  • 壮大に何も始まらない。「風呂敷広げました!おしまい!」って言われた気分。でも、なぜかそんなに嫌な気はしなかった。

蛇足

私がこんなにかわいいって連呼するんです。どういうことか。Seiちゃんは上の写真のような人間の女の子ではないということです。