Sepblectusの今後のメモ

Amy

  • 死んだら考える。
  • ツイートを見ることができなくなるが……ツイートをすることはできる。
  • 何をしようかね。

Kya

  • 妹分のお仕事を振る。

→ 仕事の内容って271108として喋ってたっけ?

  • 妹分のお仕事に関してはチャンネル増やしてひとまず凌ぐ。

→ あとできれいにしてあげましょう。

Celen

  • まだまだ微調整が必要。
  • どこを修正したかメモ取るのがめんどいので根本の認識が必要かもしれない。
  • いいからはやくSSSSとトリカラマッチの処理を用意してくれ。

→webサイトとか作っても面白いかもね。
→そんな余裕はどこにもないか。

Sphy

  • とりあえずエラーが発生したときのログをDiscordに投げるようにした。
  • ただし、Amyのエラーに関してはまだ確認していない。

その他

  • 今はそれぞれ順番に実行させてる。めんどい。
  • 行動順はどれが無難?
  • Kyaだけまた特殊なのでそこに注意。

→仕事が溜まってる状態で終わる危険性があるならSphyから実行する方が無難かな?
→行動を終わらせる順番ならCelen、Amy、Kya、Sphyか?

  • Twitterがベースだったので過去のブログ記事が全く役に立たなくなりそう。ブログカテゴリーを作り直したほうがいいかもしれない。