Amesiorine ver2

バージョン2にしました。

「何をもってバージョンを更新したか」という明確な定義なんてありません。私が2と言えば2になるんです。
Amesiorine
twitter.com

アプデ内容

1.12からのアップデート内容です。

  • 271108が「save」の指示を出したリプライをすると、Amesiorine自身がツイートしたリプライ元のツイートを保存するようにした……つもりです
  • SFBとSFRは他の子と中身一緒にしたい。

「SFBとSFRが何か」については、多分どこでもブログ記事にしていないので271108以外には分からないものなので気にしなくていいです。

以上。

271108.hatenablog.com

「save」の指示の動機の記憶

これ多分忘れそうなのでここに残しておきます。
さてこのAmesiorine、私好みのことを言い出します。(もっとも、エミィに食べさせたデータが私のツイートデータですからね。)

ですが、Amesiorineに食べさせたデータ、どうやら整備ができていなかったみたいで。文章として崩壊しかねないような形になっていたのでそこの補正をする必要があることに気付いたのです。
でも、そのデータ全部再確認するの面倒でしょ?そういうわけである程度もう保存して置けるように確保しておこうと思いまして。
そのための機能です。